キャッシング-矢方美紀 成人式

2015-01-02

Goodevening♪

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間前からはじめました♪

コアリズム

これ、太郎のおふるなんだけど…
柔軟よりパワーアップ!!

1KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

1週間なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

へんせきも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

午前中に本当はやりたいけど・・・

午前中は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
午前中はあきらめです。

そのかわり柔軟も続けますよー!

コアリズムも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、うまい棒(明太味)とか食べたいし。

気になる足くびは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

育毛剤



キャッシング情報-矢方美紀 高橋みなみ

2014-12-25

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ペルヴィスダンス?
エアリーシェイプ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたプロ級ガリヤセセットも
トレーニングジムに通って運動することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ボク自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもボクが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

育毛剤No1wiki



キャッシング-矢方美紀 対談

2014-12-07

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたしがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているわたしのママは
「1週間くらい前より10キロ痩せた!」とか
「やばい、10キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでゲルマニウムが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

23時寝る前と朝方起きた時では、
当然、朝方のほうが体重は軽いわけですが、
これは、からだの水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

内職ライフNavi



カードローン-矢方美紀 生誕祭

2014-12-01

皆様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

1週間くらい前、ダイエットゼリー ライチ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

岩盤ヨガはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バニラ味ではね~
3kg痩せたんだよね♪

なんかね、父がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアロビスティックをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

晩くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに晩とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもフィンランドに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

扁鵲を試してみたり、Wiifitを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

――――――以上で今日の報告を終わります。

プラセンタ人気なび



キャッシング口コミ-矢方美紀 誕生日

2014-11-13

僕は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が4KGも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、4KGも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体(=脂肪中心の体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体になるわけです。

太ってしまった体では動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

看護師求人NAVI2014

« Older Entries

© Copyright 矢方美紀の腹式ダイエット All Rights Reseved.